-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-13 11:23 | カテゴリ:線維肉腫
大和地方、いいお天気になりました

昨日は、お友達のハーちゃんと一緒に、岸和田のいしづか動物病院にリハビリに行って来ました
インカの線維肉腫騒ぎの間、もうリハビリはいいかな???って思って、遠ざかっていたのですが、元気になって来ると今度は足の弱りが気になって・・・

P1060986.jpg

ハーちゃん15歳7カ月、坂道を20分も歩いてがんばりました
おいしい物もらって、いいな~
すごいな~、元気やな~

それにしても、後の2頭は何をやっているんだ

リハビリが終わってほっと一息、15歳コンビ

s-IMG_0720.jpg

左ホリデーと右ハーティです。年をとるごとにかわいいな~


そうそう、先日、インカの手の甲に何やらでき物発見

s-P1060992.jpg

左のはイボです。右の色の変わったところ・・・地肌は黒い、少し盛り上がってる。
まさか・・・?指の先にメラノーマや肥満細胞腫ができて、指を落とした犬を何頭も知っている私。
まずいな~
すぐに、アイペットクリニックのE先生に診てもらいました。

E先生「まずいな~、場所がまずいんですよね~。指の根元なので取るにしても指だけじゃなくて肘からになるからな~」
私「先生、もうこの年で全身麻酔はしたくないし、脱脚は無理と思います・・・

とにかく針精検をと言う事で、検査してもらいました。
そしたら、なんとなんと

「脂肪の塊でした。」ですって・・・あ~ひやひやするわ


ほっと胸をなでおろし、血液検査をしてもらったら、全て正常値で、以前悪かった腎臓の数値までもが正常値に。
先生が言うには、今まで口の中の腫瘍から出る血液を飲んでいたのが、良くなってきたので、なくなったのでは?ということでした。

ホントに元気になってよかったな~~~

と思っていたら、今朝の事です。

s-P1060991.jpg

朝起きるとインカのベットに流血が・・・
良く見ると、よだれに血がまじっているようです


あ~ホントにジェットコースターのように急降下
油断大敵、辞めていたサプリ再開しようかしら


そこで、インカのかわいい写真をちょっと (笑)

s-IMG_0707.jpg
「ひなちゃん、ベットかわってほしいな~~。」

s-IMG_0706.jpg
「お母さん、ひなちゃんかわってくれないんですけど~。お母さん言ってェ」

「お願い

s-IMG_0708.jpg



こちらも見てね→手作り革首輪SweetHoliday



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/92-8e9dc74e
