-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-07 14:44 | カテゴリ:線維肉腫
気持ち悪い写真があります。苦手な方は見ないでね。

今日はちょっとお天気悪いです

でも、朝からインカのシャンプーしました。今晩から寒くなるんだって。

s-IMG_0669.jpg

さあさインカしゃん、ますます調子いいです。
鼻からもほとんど何もでなくなってきました。

前々回の日記のコメントで、つるこさんとおっしゃる方が、ゲルソン療法の事を書いてくださいました。

それで、さっそくネットで調べてみましたら、

「ガンの原因となる食品を排除し、 自然な食物の持つ様々な栄養素をバランスよく摂取することによって 人間が本来持っている身体の機能を高め、病気を排除しようとするものです。 ゲルソン療法の最大のポイントは、人間の持つ自然治癒力を高めることにあります。」

ですって・・・


要は、食事療法なんですね(笑)
でも、毎日インカにしてあげていることで、当てはまる事がいっぱいありました。
なんか偶然にその方法と同じような事をやっていたんだな~って思いました。
例えば、人参ジュースを飲ませたりだとかぁ・・・etc

ゲルソン療法とメトロノーム治療の相乗効果で、肉腫が小さくなってきたのかも・・・

これは8月ごろのインカの口の中です。気持ち悪い人は見ないでね。
ちょっとボケてるからちょうどいいわ

IMG_0461.jpg

もう、マズルの中は腫瘍でいっぱいで、口びるをめくることも難しくなっていました。
はじけて血が出たり、膿がでたり、鼻からも常に血や膿がでて、いつもズビズビ、グシャングシャンとくしゃみして、ぺチャぺチャ舌でなめていました。
夜の間に敷物が黄色く染まって、お洗濯がたいへんでした。

辛かっただろうなと思います。
もう、1ヶ月ほどしたら、鼻や口の割れ目から腫瘍が外に出てくるだろうなって思っていました。
獣医もそうおもっていたそうです。

それで、今日のインカの口の中です。

s-IMG_0686.jpg

犬歯の前の歯は、ある日朝起きたらお布団の上にポロンと落ちてました。
腫瘍の影響で抜けたんですね。
でも、大分綺麗になったでしょ。
希望は捨てるものではないですね~


それで、調子にのって、おとついは3頭連れてひさしぶりに藤原京にお散歩に行って来ました。

s-IMG_0619.jpg

以前は、老犬2頭はちゃんと左側を歩いてくれたものですが・・・
今は勝手気ままに思うがまま疲れますわ~

ええい、ひなたはロングリードで勝手に走らせておけ

s-IMG_0626.jpg

ひなたのバックの枯れ草畑は、10日ほど前はいっぱいのコスモスだったんですけど、もう枯れてしまいましたね。

s-s-IMG_0650.jpg

その後は、お友達とランチ~

s-IMG_0657.jpg
なんと一番幅をきかせているのは、パピーちゃん。
皆、やさしいな~

どんだけ遊ぶねん(笑)
でもね、8月ごろにはもう皆と一緒にランチは無理だなって思っていたんです。

よかったね、インカ

s-IMG_0664.jpg





ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/91-c297e23a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。