-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-04 12:50 | カテゴリ:レザークラフト(革首輪)
こんにちは、今日はいいお天気になりました
連休最後の日、皆さんいかがお過ごしですか?


昨日、11月3日、手作りのフリマに出店しました
恥ずかしかったから内緒にしてたんですけど・・・(笑)
前回の日記から、ずっと首輪作りしてました。
こんなの作ってみようか?この革つかってみたい、と作っているうちに作品がたまってきて、たまたま手作り品のフリマがドッグカフェおさんぽさんである事を知り、そうだフリマに出してみようと思い立ち出店してみました。


・・・ずっといいお天気だったのに・・・朝から小雨がちらほら
今日は中止だろうなって思いながら一応行ってみました。
なんとなんと、みなさんもう準備万端、やる気満々
私とは気合いがちがうわ~


P1060949.jpg


私、テントも机も何も持って行ってなかったので、知り合いのSさんのお隣にちょこっと出させていただきました。
Sさん、どうもありがとうございました。

作品は、こんな感じですよ~

P1060814.jpg

結構がんばったでしょ?おっさんワンコ仕様がおおいんですが・・・
でも、付けてみるととってもかっこいいよ。
1つでも売れるといいな~なんて思いながら作ったんですが・・・
来るわんこはほとんどがトイプーちゃんやダックスちゃんの小型犬。
そこにきがつかなかったんだな~どこまでぬけてんねん(笑)

急遽、前日に小型犬用も数個作りました。

P1060959.jpg

でも、小型犬はうちにモデルがいないし・・・
ホントたいへんですわ

えっ???売れたかって??   内緒!!

それで~、このブログを見てくださっている方の中で、気に行ってくださった方がいらっしゃいましたら、ご購入頂けるとうれしいです


サイズは、首回り40㎝、もしくは45センチで作成していますが、もしサイズの合わないワンちゃんでしたら、10日ほどお時間を頂ければお作りさせていただきます。


1つ1つの首輪の詳しい情報は、首輪専用のブログを作りましたので、そちらでご覧ください。

革首輪工房 SweetHoliday

お値段は、材料費+少し手数料を頂いています。
まだ、全部アップできていませんが、順次アップしていきたいと思います。

よろしくお願い致します。


さてさて、その間、我が家の犬達はどうしていたのかと言いますと

P1060905.jpg

寒くなって来ましたが、元気ですよ~

ホーちゃんは、今日もご飯完食

インカも、調子がいいですよだれも臭いもありません。

P1060811.jpg

おっさんやけど、かわいいな~
私の首輪、おっさん仕様が多いの解るでしょ?!

ひなちゃんは~

P1060880.jpg

エクテちゃんが大好き




ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/90-5456ea1f
