-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-09 17:11 | カテゴリ:線維肉腫
ジャンル:ペット テーマ:☆多頭飼い☆
10月になってからも30℃ごえの日が続いています。
いつになったら秋になるのか???

インカしゃんのメトロノーム治療(副作用が出ない程度にゆるい抗がん剤を長期間服用させる治療)が始まってからかれこれ1ヶ月ほど経ちました。

それで、昨日、主治医のE先生の診察を受けました。
なんとなんと、歯肉に出来ていた線維肉腫が小さくなっていました。
ただ、全て無くなったわけではないので、まだまだ安心はできません。

E先生曰く「正直言って僕は今まで、メトロノーム治療で線維肉腫が小さくなった子を見た事がありません。写真を写させてください。」
大きくなるのが止まった子は、見た事があるそうです。

毎日、口の中を覗いて見て、なんだか小さくなっているとは思っていたのですが、ほんとかなあって・・・
それに、よだれも少ないし、血や膿もでません。

ただ、たまにくしゃみをしたときに、濃いあおっぱなに少し血が混じったような物が少しでるのですが・・・
でも、以前より、全然ましです。

やっぱり抗がん剤が効いたのか???それともずっとがんばってやってきたサプリがきいたのか???
いっぱいサプリやっているから何が効いたのかわからないわ
何かをまびきたいのですが・・・どれを辞めたらいいのかわからない

それに、人参ジュースやキノコのポタージュもね(笑)ずっと続けていますよ~

手放しで喜んでばかりはおられません。
癌細胞が、薬に勝ちだすとまた増殖してくるそうです。
このまま無くなってしまえばいいのに・・・


ご本人も調子がいいのか結構お散歩の距離が伸びています

先日は、関空の対岸にある公園に行って来ました。

s-IMG_0523_20131009165131809.jpg

ねっ、マズルがすっきりしたでしょ

s-IMG_0519_20131009165130591.jpg

夕日に向かって・・・

s-IMG_0506_201310091651280a5.jpg

ひなちゃん、かっこい~いチョーラブリィ

それはそうと、なんだか1頭足りないんですが・・・
そうなんです、ホリデーさん、お疲れのようで、いかないと言うので、一人でお留守番していたんですのよ。
大丈夫かなあ。

前日、ドッグランばちあたりにお邪魔して、

s-P1060747.jpg

こんな事やっているんですもの、そりゃ疲れるでしょ

それで、またまた足の調子が悪くなり、介助ベルトのお世話になりましたの。

s-P1060755.jpg

食欲はあるみたいでしたが、いつもよりは食べるスピードがゆっくり
今回は回復に少し時間がかかり、3~4日かかったかな~

でも、またまた復活今は元気にしていますので、ご安心ください。


と言うわけで、Y家は、しばし穏やかにすごしています。
首輪作りがなかなか進みません。

s-P1060769.jpg

これは、ホーちゃんと同い年のお友達ハーちゃんに
もうお年寄りなので、チェーンはちょっと・・・と思ってちょっとくふうしてみました。

s-P1060765.jpg

これは、お友達に差し上げる予定だったのだけど、ちょっと失敗したからひなたに

s-P1060732.jpg

これは、インカに・・・
前回失敗したからね。今回は結構いいのができたよ。
やっとまともな物が出来るようになってきましたよ~

お礼行脚はどうなっているんだ・・・
がんばらなくっちゃね~


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/89-d042aff8
