-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-24 16:44 | カテゴリ:犬・情報
ジャンル:ペット テーマ:☆多頭飼い☆
お空がすがすがしいですでも暑い・・・
クーラーかけました。

さてさて、野菜と果物発酵パウダー

s-P1040859.jpg


サービスドッグ時代からずっと引退犬を支援してくださっている方がいます。
ずっと破格のお値段で引退犬の為に発酵パウダーを販売してくださっています。

わん好き!さんとおっしゃいます。
すいません、これショップ名です(笑)

この度、メイカーの大高酵素さんのご協力で

引退補助犬Happyサポートプログラム

を立ちあげられました。

野菜と果物発酵パウダー他のサプリメントを引退補助犬には破格のお値段で提供くださるそうです。

最初に引退犬の登録が必要とのことですので、まずはホームページからお問い合わせください。

インカが10歳ぐらいの時、軟便で困っていました。
下痢と言うほどではないのですが、散歩に言ってウンピをすると道路についてきれいに取れなくて・・・
フードを代えてもかわらず。

それで、わん好きさんに勧められてこの野菜と果物発酵パウダーを食べさせるようになったのですが、きれいなほどよい、ちゃんと拾える物になりました
詳しくはリンクしていますので、ご覧ください。
それで、お腹の弱い引退犬にお勧めしていたのです。

本当に助かります。治療費に加えてサプリ代・・・
お安くしていただいて、感謝です。ありがとうございます。

他にもいろいろご支援いただいている物がありますので、また書きますね。

さてさて、最近の我が家の引退犬達は・・・

先週の木曜日、1日だけ体調を壊していたホリデーさん

s-P1060729.jpg

いつも寝姿ですみませんほとんど寝ているもので・・・
前日の朝ご飯をもどして、次の日の朝、後ろ足がヨタヨタして、食欲もなかったので、もうこれまでかと覚悟しようかと思っていたら・・・
なんと土曜日には復活、いつものようにご飯ご飯と跳びはねています。

インカさんも何だか調子がいいです。
8月の終わり頃には、腫瘍が割れて出血したり、鼻から膿がでたりで、後1ヶ月もすると口の外に腫瘍が増殖してくるのではないかと思っていましたが、今のところ全然大きくなっていないようです。

s-P1060690.jpg

久しぶりに満面の笑みのインカさん。おっさんなのにかわいいな~

日曜日には久しぶりに奥明日香の稲淵にお散歩に行ってきました。

s-P1060706.jpg

ホリデーさんも結構坂道を歩きましたよ
ちょうど彼岸花祭りで、めずらしい黄色と白の彼岸花が咲いてました。

s-P1060704.jpg


それからそれから、例によっていっぱいレザークラフト楽しんでます。

s-P1060698.jpg

これは、ショパンに・・・
真っ赤な革に白の縁取り、ターコイズをアクセントに


s-P1060717.jpg

お次は、ダニエルに・・・
似合うかなあいい色がでたわ
ヌメ革を染料で染めてるのよ〜。


s-P1060726.jpg

これは、私のアイフォンケース(笑)
少し浅めに作って、取り出しやすいようにしています

ホントに楽しいです。
大分腕があがったでしょ?
お礼行脚もまだまだ続きます。


ではでは、わん好き!さんの 引退補助犬Happyサポートプログラムをよろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/88-b44daf05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。