-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-05 23:32 | カテゴリ:線維肉腫
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
一生懸命人間の為に働いてきたインカなのに、なんでこんな目に会わなくてはいけないんだろう?
インカがいったい何をしたのか?なんの罰なんだろう?

私がいったい何をしたのか?引退犬の為にがんばって来たのに・・・

ふとした拍子にこんな考えが私の中に頭をもたげて来ます。
日に何度もインカの口の中をのぞき、インカも私の方を時々じっと見ている事があります。

何かしてあげたい。
むだかもしれない、でも、何もしないよりまし


人間の間で人参ジュースがはやっていると教えてくれた人がいました。
癌細胞が、毎日人参ジュースを飲んで小さくなったとか・・・
ご近所のご主人が、癌と宣告されたけど人参ジュースを毎日飲んで2年も生きているとか・・・

もう手術が出来ないと解った頃から、毎食フレッシュな人参ジュースをインカの為に作っています。
ジューサーも買いました。

s-P1060450.jpg
人参とレモンとりんご

s-P1060468.jpg
こんな感じ

それでこんな食事に

s-P1060456.jpg

サプリも一緒にぶちこんで・・・
まずそうでしょ?時々は上においしい物をトッピングするんですよ。
ささみとか、すいかとか・・・スイカは腎臓にいいんだって

フードは、ロイアルカナンの腎臓サポートです。
フードを癌対応の物に変えた方がいいかどうか獣医師に聞いてみました。
南動物病院のK先生は、「癌用のフードは脂肪分が多く、以前は当院でも出していたんですけど、腎臓や肝臓が悪くなる子が多くて、今は扱っていません。」
また、アイペットクリニックのE先生は、「インカちゃんもホリデーちゃんも腎臓が悪いので、腎臓サポートの方がいいと思います。」ということでした。

でもこのジュース、けっこうおいしいです。
私も残りを飲んでます。
あくまでも残りです(笑)

インカしゃんもいつもこんな顔で待ってくれてます。
s-P1060453.jpg

ホーちゃんはこんな顔
s-P1060454.jpg

全然まっすぐ向いてくれません。後ろに背後霊のようにひなちゃんが・・・

その他に、きのこ(ブナシメジ・なめこなど)と海藻を茹でてハンドミキサーでポタージュ状にしたものも混ぜてます。きのこは、ハナビラタケや山伏茸の方がβ-グルガンが多くていいのですが、手に入りにくいです。

人参のβ-カロテン、きのこのβ-グルカン、海藻のフコイダン・・・全部癌にいいものばかりをねらっているんだけどな~。インカの癌、奇跡が起こってなおらないかな~、と毎日念じながら作ってます。

だけど、腸の調子はよくなったよ。ころころウン○が日に何回も・・・
もしかして、免疫力あがっているかもです。


昨日、インカ、3回目の癌ワクチンをうちました。
s-P1060467.jpg

今回は、36ヶ所注射したそうです。
痛かったね。よくがんばったね。
抗体ができますように・・・

今日のひなたくんです。
s-P1060440.jpg

くまのぬいぐるみをカジカジしながらいねむりです。
かわいいです。いやされます。


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking














スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/83-f1928115
