-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-20 17:10 | カテゴリ:行ってきました
ジャンル:ペット テーマ:☆多頭飼い☆
行ってきましたよ~

ホリデーとインカの元気なうちにと思ってね。
ギリギリセーフ   でした
まあ、その事は次回書くとして・・・

昨年も何度か誘われたのですが、日が合わず、やっと一緒に行けました。
ばちあたりチーム  4人と8頭、エスティマ1台に乗って
ホーちゃんと、インカと、ひなたと、エルモと、信玄と、フーりと、ティナと、バレット

えっと、8頭いてる?

最前列に運転手他1名足元に犬1匹、座席の間に1頭、2列目足元に2頭座席に2名と1頭、3列目荷台に3頭・・・フゥ(ため息)
なんとか乗れたわ

まずは、大阪を出発、淡路サービスエリアのドッグランへ

s-P1060330.jpg

ひとっ走りした後、お天気が良かったのでみんな陰に

お次は、淡路島を縦断、うどんで有名な香川県へ
途中下車でひと泳ぎ・・・誰もいない砂浜で

わーい、わーい

s-P1060341.jpg

仲良し、ボールおいかけて

s-P1060338-1.jpg

ご自由に

s-P1060349.jpg

さあて、ついたついた

ペットと泊まれる屋島の宿「桃太郎」

お部屋もすてき~

s-P1060362.jpg

s-P1060359.jpg

s-P1060356.jpg

人間だけでもこんな部屋泊まった事ないわ(笑)
良すぎてこわいこわい。
花瓶にお花はいらんやろ。それに障子
でも、皆いい子で、全然大丈夫でした。

お料理も、暖かいものは暖かく懐石で、チョードよい量でしたわ。

s-IMG_0339.jpg

朝ご飯がまたおいしかった。
干物や卵焼きまで暖かくて、名物のうどんも付いていて、手打ちよ~
おだしもおいしい

s-P1060364.jpg

宿の前で記念写真・・・すごく見晴らしがよくてきもちよかったわ~
穏やかな瀬戸内海が一望。島が多いのよね。

屋島山頂を散策してぇ

s-P1060366.jpg

道の駅をはしごしながら帰途へ

またまた帰りも淡路サービスエリアで休憩

s-P1060369_20130519171124.jpg

スタバの前で休憩してたら、通りがかりの方がたくさん立ち止まって、ふれあいが始まりました。
そう言えば、バレット以外は全員、宇陀アニマルパークのふれあい犬してますのよ

で、記念写真を撮っていると、皆さんの注目の的になってしまいました。

s-P1060370.jpg


こんな具合で、ほーんとたのしかったわ~
また、ぜひ行こうねって、約束して、お別れ




ホーちゃん、最後の旅行かも???
楽しかったね~ 元気で行って来られてよかったわ

最後が何回も続きますように・・・

ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/77-de034762
