-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-16 21:46 | カテゴリ:老犬
ジャンル:ペット テーマ:☆多頭飼い☆
事務所を退職して半月が過ぎました


良く聞かれます。
「空いた時間なにしてんの?」
「暇になったんじゃない?」

いえいえ何をおっしゃいますやら
毎日、忙しくて・・・趣味をしたいと思っているんですが、なかなかですなあ。

日曜日はやっと車の掃除をしました
毎日乗せて通勤していたので、かなりよごれていました。
しようしようと思っていたのですが、なかなか出来ずにいました。
一番下のフェルトのような生地、犬の毛がからみついてとれないんですよね~
いろいろとやってみるうちに
ゴムのブラシでかき出して、掃除機で吸うのがいちばん

s-P1060316.jpg

いちばん左のがそのゴムのブラシ。これ、すぐれものですよ~
これでかき出して、ダイソンで吸って、ヒバ水をスプレー
臭いもなくなり、きれいになったよ~

あ~、すっきり

月曜日は、自分の病院。
あ~、いい忘れてましたが、私骨折してましたの
やっとギブスがとれて・・・

火曜日は、犬のリハビリにいしづか動物病院へ
そして、水曜日はひなたのしつけに、ドッグジムShakeへ
今日は・・・またまた動物病院へ、ホーちゃんの点滴、プラス腫瘍の検査
あ~忙しい忙しい
貧乏暇なしですな~

でもでも、少しインカとホリデーにしてやれるようになったこともあります。
やっぱり、忙しいと言っても時間の余裕ができたのね。

事務所にいたときは、引退犬ボラさんたちに
「年を取って足が弱ってきたら、長い時間散歩するより、短い時間を何回も散歩した方がいいですよ。」とアドバイスしていた私。
でも自分はというと、なかなかそうしてやれませんでした。
仕事の帰り、点滴の為に動物病院によって帰った日は、散歩をしてやれないことも・・・ごめんな~
事務所に行った日は、いつもお散歩ボラのKさんが来てくれていたので、ホント助かりました。
s-P1060078.jpg

Kさんには、本当にお世話になりました。たいへん助かりました。

でも、今は、お散歩の回数を増やして、何回も行ってやる事ができます。
仕事辞めてよかったな~って思う瞬間です

で、ホリデーさんですが、4月2日でめでたく15歳になりました

見てやってください。元気にしていますよ~



わ~いわ~い、ご飯ご飯!と毎回これやってます。
う~ん・・・去年より、ジャンプ力は落ちたな~

s-P1060312.jpg


かわいいでしょ


でもな~・・・乳腺にな~・・・ちょっと気になる・・・

s-P1060285.jpg



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/75-f541d374
