-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-10 15:38 | カテゴリ:雑記
ジャンル:ペット テーマ:☆多頭飼い☆
本当に月日が経つのは早いものですね。
前回の更新から、10ヶ月近く経ってしまいました
皆さま、お元気でお過ごしですか?
ご無沙汰しております。

昨年1年間は、勤め先の事務所を一人で切り盛りしていた為に、ブログを書く暇もなく、あっという間に毎日がすぎてしまいました。
あまりの重圧に眠れない日もたくさんありました。

週3日の勤めといえども何かと忙しく、ゆっくりと犬達と過ごしてやれませんでした。

今年に入ってから、ホリデーの腎臓の数値が悪化し、図る度に悪くなっています
それで、6年間勤めた 引退犬支援の日本サービスドッグ協会を4月いっぱいを持って退職することにしました。

私にとっては大変やりがいのある仕事でした。
たくさん勉強させていただき、いくら感謝してもし足りません

ですが、これからは、我が家の犬達の為に、勉強した事を役立ててやりたいと思います。
ホリデーやインカに残された時間を一緒にゆっくりと過ごしたいと思います


数値が悪化しているとはいえ、ご本人さんはまったく気にせず、食欲もあり、ただひたすらにリハビリに励んでおりますので、ご安心ください



いしづか動物病院のリハビリセンターが新設され、新しい機械も増えました。
ホリデーさん、ご機嫌でがんばっています。
上から身体をつって、足にかかる負担を少なくして歩きます。
上り坂にしたり、下り坂にしたり、18分間ノーリードで歩きました

腎臓が悪くても、元気なら代謝もよくなるので、いいそうです。



ではでは、まずは近況報告です

4月、毎年たくさん花を付けてくれるもっこうバラ、今年もきれいにさきました

s-P1060184.jpg
今はもう、すっかり散ってしまいましたが・・・


5月の連休には、たくさんでかけました

まずは曽爾高原~

s-P1060212.jpg

秋はすすきで有名なところです。

s-P1060214.jpg

インカさんはノーリードに、あっ、誰もいなかったので・・・
ひなたはロングリード、ホリデーはいつものリード。
その差はなんで???(笑)
ホリデーは離すとどこまでも行ってしまうのよね

行く途中で森の中に日本鹿が・・・

s-P1060208.jpg

どこにいるかみつけられる

それから、毎度おなじみ明日香の棚田

s-P1060230.jpg

今はアザミがいっぱい咲いてとってもきれいです

s-P1060231.jpg

それから、それから、5月5日はひなたの誕生日会に、滋賀県のドッグランへ、ごめん名前忘れた

5月12日は、ひなたの4歳の誕生日

s-P1060253.jpg

フラットがうようよと40頭集まりました
今からお写真とりま~す

毎年、ブリーダーさんが催してくださいます。
こんなケーキも作ってくださって・・・おいもと寒天でできてるんだって
もちろん犬達がいただきますの

s-P1060247.jpg

何から何までご準備いただいて、いつもありがとうございます。

と、こんな犬三昧の連休でございました


さてさて、お仕事を辞めたら暇になるかとおもいきや、まだまだゆっくりとというわけにはいかないようです。
毎日忙しく東奔西走しております。

どうか皆さま、これからもよろしくお願い致します。


かわいいシュシュをいただきました。

s-P1060202.jpg

なんか不機嫌なんですが・・・(笑)



あらそうそう、忘れておりました。
ホリデーさん、4月2日にめでたく15歳のお誕生日を迎えました
めでたい、めでたい

また来年も、皆で迎えられますように・・・



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking













スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/74-bbd72439
