-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-05 23:15 | カテゴリ:老犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
今日の大和地方、風が強くて、春の嵐でした。
桜、咲き始めましたね
いつもの散歩コース、川沿いの道です。

s-P1050009.jpg
まだまだ蕾の方が多いですが・・・2分咲き?というところでしょうか。

我が家の庭の花達も咲き始めました。

s-P1050006.jpg
この花、なんて言う名前かなあ、いつも春一番に咲き始めます。
いっぱい小さなブルーの花をつけます。かわいいです。


さてさて、我が家の元気印ホリデーさん、
4月2日で、14歳になりました

まずは元気な所をお見せしましょう。



わーい、ご飯ご飯、うれしいなうれしいな
毎日これやってます。

元気元気
肘が痛いとは思えません。ほんとうは痛くないのかも・・・?
もしかして、ホーちゃん痛いふりしてるんじゃないの

でも、昨年の今頃と比べると、だいぶんジャンプ力がおちてますね(笑)
リハビリの先生からは、あまり跳ばさないようにと言われています。
ですが・・・じゅーぶん跳んでます


13歳はいろんな事がありました。

4月に陰部(あ~はずかし)に肥満歳病腫ができ、ひやひやさせられました。
そして、5月には手術。

8月に肘が痛くなって、びっこをひくようになり、いろんな所は治療に行きました。

針、電気、今はリハビリに2週間に一度行ってます。

おかげさまで、一時期よりは肘の痛みもましなようです。


ある日のお散歩です。


びっこをひきながらも、ひなたとインカと一緒に散歩するのがうれしいのか、しっぽぶんぶんです。
ときどきだっしゅも・・・(笑)


しか~し、老犬になって来ると、言う事をききませんな~

s-P1040998.jpg

何度呼んでも 無視! ですか?
ずっとにおいをかいで草食べてます


まあまあ、こんな調子で14歳もがんばりましょい


今日は、ホーちゃんの癌検診に南動物病院へ行って来ました。
帰りにちょっとランチに・・・
伊賀上野にあるレストランいとう
洋食屋さんです。私、一人で飲食店に入るのすきです

またまたたのんでしまいました、Bランチ
s-P1050004.jpg

ガッツリの方にはおすすめですよ~ご飯の量、はんぱじゃありません
白身魚フライにハンバーグ、それにミニかつ、真中にドンとある黄色いのは出し巻き卵。
これがまたおいしいのデミグラスソースをつけて食べると格別ですよ。
あ~また太るわ~

ではでは




ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/71-b22e2584
