-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-20 15:29 | カテゴリ:老犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
さっきまでお天気だった大和地方です

前回ブログにアップした寄せ植え、もうこんなに咲きました
s-P1040705.jpg

すでにこんなに咲いて、来年の春にはどうなるんでしょう?

こちらは昨年買ったシクラメン
s-P1040704.jpg
木陰に置いていたのが良かったのか、夏を越して、もうこんなに咲いています。
今年の年末はシクラメン買わなくてもいいね節約節約


さてさて、今日のお散歩です。
毎日出足は好調なホリデーちゃんです
[広告] VPS

前回の動画では想像がつかないぐらい元気でしょ
そうなんですよね~、年をとっても元気印は相変わらず。
ロングリードつけてないと、走ってにげるんです。
でも、町内を一周してかえる頃には、‘あ痛っ!あ痛っ!’と歩いてます。

なんか良い方法ないかしら。
皆さんのお知恵を拝借したいわ~
やっぱり温めるのがいいのよね。
ブログ友達のラブドルさんが、「アズキのチカラ」が良いって教えてくれました。
買ってみようかな~、ラブドルさんありがとうございます。


ホリデーの肘に痛みがでてから、しばらくはインカも一緒にお散歩に行っていたのですが、今は別々に行ってます。
ホリデーの距離に合わせると、インカには少なすぎて筋力が落ちてくると思ったので、インカは少し長く距離を歩いています。

ここは、去年ホリデーと一緒に写真を撮った場所です。
自宅から、歩いて1キロほど、往復で2キロですね。
s-P1040701.jpg
ホーちゃんはもうここには歩いて来る事ができません
なんか、さみしいな~もう一度ホーちゃんも一緒にきたいな~


これは、去年の写真
s-P1020802_20111220152402.jpg

バックに大和三山の一つ耳成山です。
インカ、うれしそうだな~

s-P1040703.jpg


インカは、先日の日曜日、ライトハウスの募金活動に行って来ました。
s-P1040696.jpg

ちょっと寒い日で、くまのプーさんのマント貸してもらったよ
ぜんぜ~ん似あわへんわ~(笑)
カイロも腰に貼って、暖かくしてたけど、寒くなかった?

今日は、写真の整理もしました。
懐かしい動画がでてきました。ちょっと皆さんにも見せてあげる
えっ、そんなのみたくないってか?
遠慮しなくてもいいですよ~



かわいいでしょ~
ひなたが4ヶ月ぐらいだから、2年半ぐらい前ですね。
ホーちゃん、ひなたが我が家に来た時、よくこうやって遊んでやってたっけ。
いつのころからか、全然遊んでやらなくなって、ひなたのお守はインカの仕事に変わってしまいました。
やっぱりホーちゃんは繁殖犬だったから、赤ちゃんの時はお守してたのかな。
なつかしいわ~、元気やな それにしてもちらかってるね

犬の年は早いね。今を大切にしなくちゃね。


この日記が、もしかして今年最後かも・・・です。

皆さま、今年1年、読んでくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

引退犬支援チャリティーカレンダー2012完売御礼

おかげさまで、引退犬支援チャリティカレンダー2012は、すべて完売することができました。この場をお借りして、ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。
 
      ありがとうございました

詳しくは、日本サービスドッグ協会HPをご覧ください。





ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/66-0a01f2fb
