-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-15 17:13 | カテゴリ:行ってきました
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
先週の9日(金)と10日(土)広島の友人の所へ行って来ました
奈良から広島へ、ちょっとした小旅行です

友人2人と犬2+3+3=8頭です

朝8時に家を出て、ドッグラン‘ばちあたり’へ
そして・・・みんな乗り込んだかな~???
ばい、番号

s-P1040172.jpg

これから4時間、この状態で、たどりつけるのか???
みんな~~だいじょうぶぅ~~

しばらくは場所取りに大変です。
1列目の座席の間に1頭、2列目足元に3頭、座席に3頭、一番目ざといのは信玄君3列目シートをひとり占めえらいわ~

それで、着きましたよ着きました。
トラブルもなくみんなかしこかったね
広島のSさんと合流、休暇村の広っぱで、とりあえずRUN
だ~れもいなかったしね
全部で9頭でっす

s-P1040197.jpg
はいチーズ、みんないいお顔

s-P1040189.jpg
溝掃除か・・・?

つづいて、Sさん宅へGO!

遅くまでおしゃべりをして、ほーんと楽しかったわ~
畑で採れた、ミニトマトをいただいたり、犬談議に花を咲かせたり、
時間がいくらあっても足りないくらい。

翌日 Sさん宅前で
s-P1040290.jpg
風がやさしく吹いて、ほーんと良いところ
でも冬は雪がいっぱい降って、とっても寒いんだって

またまたあそび~今度は川遊び

県民の森へ
s-P1040288.jpg

約1名勝手な事をする黒いやつが・・・

わ~い、楽しいな~~~

s-P1040208.jpg

それ~っ
s-P1040211.jpg

s-P1040212.jpg

背後霊その1
s-P1040228.jpg

背後霊その2
s-P1040237.jpg

ひなたは、エモたんとボール遊び
s-P1040278.jpg

s-P1040248.jpg


お水があんまり好きじゃないインカも足首まで浸かって
s-P1040253.jpg

うれし~~
s-P1040241.jpg

お水が大好きなホーちゃんは
s-P1040257.jpg
肩までつかってました
足場が悪いのでこれぐらいにしといてね~お願い

レストランでおいしいビーフシチューのランチもいただき、
あ~満足満足

Sさんとお別れしたのが3時頃

帰りには、広島と岡山の県境にあるブドウの郷へ
手に入れました‘瀬戸ジャイアンツ’
s-P1040300.jpg

皮ごと食べられるぶどうです。
これは、私でも買えるぐらいのお値段で、家庭用ですが、
3~4センチの大粒で木箱に入ったのありました~。
すごい、1房6000円、みごとでしたよ~

かくして一路大阪へ

s-P1040293.jpg

みんな疲れたね
最初は場所取り、しばらくしたら折り重なって、
真ん中にインカ色が見えるかな?
ここに7頭映ってます。わかる?
例によって信玄君だけは、3列目のシートをひとり占めですぅ

これだけ過密でも、何のトラブルもなく帰って来られました。
みんなよかったね~、楽しかったね~、また行こうね~

ずっと運転してくれたOさん、Kさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

皆さまにお願いです

「人間の為に働いてくれた犬達が最期まで幸せに・・・」との願いを込めて、盲導犬ユーザー達が立ちあがり、2003年9月、NPO法人日本サービスドッグ協会は設立されました。会創立から2011年3月までの支援件数は670件に及びます。その資金は、皆さまからの寄付や募金になっております。

1頭でも多くの引退補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)を支援したいとの願いをこめて、2012年度チャリティカレンダーを販売させていただくことになりました。ご協力くださったのは、ブログ「羊の国のラブラド-ル絵日記」でおなじみのマーティンゆうさんです。皆さまの温かいお気持ちをよろしくお願い致します。


いつも寄り添ってくれたココロの友・・・
いつもそばにいてくれてありがとう・・・
これからもどこにいてもず~といっしょだよ・・・




カレンダーのお申し込み・詳細は、日本サービスドッグ協会ホームページをご覧ください。。
123445567.jpg

一緒に引退犬を応援していただける方は、皆さんのブログに転載していただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking













秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/60-f29a8e50
