-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-12 17:45 | カテゴリ:雑記
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
こんにちは、皆さまお久しぶりでございます。
大和地方、焼けついています。外に出られません
犬たちは朝からずっとクーラーの効いた部屋でお昼ねしています

さてさて、私、この度、ネットショップをさせていただく事になりました。
お店の名前は、ホーちゃんの名前をとって‘ホリデーホリデー’といいます。
s-P1020802.gif
いつかショップが出来たら良いなって思っていました。
うちの子達に使ってよかった物をご紹介して、それで、皆さんのお役にたてるような・・・そんなショップができたらな~ってずっと思っていました。
夢の第一歩とでもいいましょうか?
とは言ってもまだ商品は1つしか出していません(汗)
これから、随時アップしていこうと思っています。

それで、引退犬を応援して、収益が上がれば日本サービスドッグ協会さん(引退補助犬を支援しているNPO)にご寄付して・・・って勝手に思い描いています

夢を実現できるように、1歩1歩、少しづつ、地道に前に進んでいこうと思っています。

とはいえ、現実は厳しく、踏み出してからここまで来るのに半年はかかっています(笑)

今アップしているのは、水素水ビガーブライトです。

ホーちゃんが腎臓が悪くなってから、ずっと飲んでいるものです。

s-P1030696.gif
おかげさまで、数値も1年間ずっとよくなっていました。
5月の肥満細胞腫の手術で少しBUNが悪くなりましたが、それ以上に進むことなく安定しています。

先週の木曜日だったとおもうのですが、みのもんたさんの朝ズバという番組で、サッカー選手で先日亡くなられた松田直樹選手の事をやっていました。
お掃除をしながら聞いていたので、すみません、違っていたらごめんなさい。
元気なはずの運動選手が、突然心筋梗塞で倒れた事についての原因といわれているのが「活性酸素」で、活性酸素除去には「水素水」が効果的だと専門家がすすめていました。
たくさんのアスリート達が、水素水を飲んでいるそうです。
テニスのクルム伊達選手も愛飲しているとか聞きます。
熱中症予防にもいいらしいですよ。

と、ちょっと宣伝してしまいしました。
これからはこんな宣伝が時々入るかもですぅ(笑)
ご容赦ください。


やっとリンクできて、ほっとしています。

皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。

ご質問などありましたら、何なりとご連絡ください。
詳しい説明書もありますよ~
ショップから問い合わせで、お願いいたします。

年老いたわん達が、いつまでも元気で、穏やかにすごせますように・・・


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/56-b50cfc6c
