-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-28 23:16 | カテゴリ:引退犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
暑いですね~大和地方燃えてます

ところで、7月25日はインカの誕生日
お陰様でインカしゃん、12歳になりました
なんでインカこんな暑いときに生まれたんだ・・・と思ったら、
そう言えばインカしゃんは、オーストリア生まれ、今は冬~だな

デモ犬だったインカは本当に仕事が好きでした。
中でも体験歩行はお得意で

では、今から体験歩行を始めます・・・何がそんなにうれしいんだろ
s-DSCF0246_01.jpg

るんるん、るんるん、、たのしいな、たのしいな
s-DSCF0253_01.jpg

はい、曲がり角ですよ~、右かな~、左かな~
s-DSCF0260_01.jpg

大好きなAさんとのデモは幸せ~
s-CIMG1416.jpg

はい、良いお顔
s-インカ1

時には真剣にかっこよく
s-インカ5-1

大勢の人の前でもおちついて
s-CIMG2475.jpg

大阪心斎橋そごうの前で路上ライブもやりました
s-CIMG0623.jpg
あの時はパチンコ屋の音がすごくて、さすがのインカも


そして・・・引退して・・・今のインカしゃんの仕事は・・・募金活動
s-P1030969_20110728223834.jpg

先日の王寺募金の時、いつものように看板をだすと
チラッと横目で見たかと思ったら、さっとその横の敷物の上にダウンして、
今日の仕事は募金か・・・と言わんばかりに準備万端。満面の笑み
エライな~インカ、次の仕事見つけたんだね。
仕事好きだもんねインカは。。。思わずうるうる

おさわりポーズもできるようになりました。
s-P1040037.jpg
現役中はこんな事絶対しなかったよね。

また1年、元気に仕事、がんばろうね インカしゃん!



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/55-b19d5e15
