-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-25 22:47 | カテゴリ:ひなたと引退犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
このところ病気の話題が続いたので、

今日は、ひなたねたです。たまには明るくね

先日、またまたひなただけ~~と叫びながら、行ってきましたよ~い・し・か・わ

例の、ドッグランばちあたりのオーナー様に誘われて

まずは、ドッグランばちあたりに10時30分集合
全員オーナーさんの車エスティマに乗り合わせて

s-P1030893.jpg
う~ん、写真撮ったけど、近すぎて状況がうまく伝わらないわ
ラブ3頭、でかいゴールデン2頭、フラット1頭 それに人間3人
狭かったわ~

石川到着
いきなり走り出すゴールデンコンビ

ひなたさんは慣れないので最初ロングリード着けてたんだけど・・・

s-P1030898.jpg
途中で切れてしまった

s-P1030894.jpg
これで全員向うの方に1頭いるでしょ。

ひなちゃん、ずっとエモたんとボール遊び
おいかけて・・・

s-P1030909.jpg

レトリーブ

s-P1030918.jpg

全員整列

s-P1030911.jpg

久しぶりにたっぷり遊んで、ひなた満足

最後に動画です。

題「わらわらわらわら・・・」(笑)


楽しかったぁ、お母さんたち、その後ランチにバイキング
またまた太ってしまった
ダイエットはいずこに~


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/52-033289f4
