-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-06 20:25 | カテゴリ:行ってきました
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
ブログネタ・・・たまってます

先週はいろいろと忙しい週でした。
とりあえずまとめて書いてみました。

2月26日(土)行って来ました‘カニかにエクスプレス'

JRに乗って、城崎付近の民宿へ・・・お目当てはカニちゃんです
旦那の会社の人たちと、毎年行ってます。
いつも幹事をしてくださる方がいて、楽しみにしています。
民宿なので、電車代も入れて12000円ぐらいでリーズナブル

朝、6時頃家をでて おかげで夜明けを見せていただきました
s-P1020819.jpg

まずは近くの駅から近鉄で
s-P1020822.jpg

なんせJR大阪駅7時45分出発なのだぁ~
カニかにエクスプレスに乗りこむや否や、オヤジたちはすぐにビールで乾杯
姫路経由播但線で城崎の次の次の駅佐津へ
ずっと飲んでたオヤジたち
ちょうど12時頃、民宿に着き

カニ刺しに 焼きガニに カニちり、最後に雑炊・・・あ~満足
s-P1020824.jpg

民宿なので、無茶苦茶豪華っていうわけじゃないけど、
これぐらいで丁度いい量だね。
帰りは城崎で、散策。足湯に、外湯に、海産物のお買いもの
家に着いたのは、10時頃、帰るまでずーっとビール飲みっぱなしのオヤジたちでした。
たまにはいいね。楽しかったぁ
また来年もよろしくお願いいたしますぅ

それから 3月3日(木)ひなまつり

朝、ときどきランチに行く奈良県橿原市のHANAさんで、
雛祭り御膳やっているから行こうと、友達からメールあり
行こう行こうと二つ返事で、朝からカーブスも済まし、行ってきましたよ~

この喫茶店、いつもいろいろな趣向を凝らして楽しませてくれます。
今回はいろいろな雛人形がたくさん飾ってありました

キツネの雛人形
s-P1020883.jpg

木目込み
s-P1020885.jpg

s-P1020893.jpg

オーソドックスな段飾りもあったよ。
s-P1020891.jpg

お布団はオーナーさんが自分で作ったんだって、すご


でランチは
s-P1020897.jpg
雛祭り御膳 ちらしずし1300円でした満足満足


それからぁ、3月4日(金)オーちゃん家がJSDA事務所に

日本サービスドッグ協会の事務所にサファママと仲良しのトーコさんが来てくださると連絡あり。
トーコさんのところはライトハウスの繁殖犬が3頭もいます
オーランドにイェールにネット
ひなたと遊びたいと言っていただき、いつもお留守番のひなた君も一緒にJSDAの事務所へ・・・

まずはいきなりイェール君と勢力争いの大喧嘩勃発
さすがトラブルボーイと異名をもつひなた

s-P1020904.jpg

それに比べてネット君は、ひなたがふっかけてもちゃんといなして仲良くできるね

s-P1020901.jpg
ひなた、なんて顔をしてるんだ

オーランド君は、ホーちゃんに・・・
s-P1020916.jpg
このお二人さんは仲良しで、会うといつも喜んで遊んでます。
甥と叔母の仲なのに・・・大丈夫か

ひなたもいつもお留守番なのに、この日だけはたくさん遊べてよかったね

と、こんな1週間でしたよ~。
日がたつのは早いですね~、あっという間の1週間でした

そうそう、まだあったわ。
昨日は大阪難波であった須崎先生の勉強会に行ってきたよ。
う~ん、もっと詳しい話を聞きたかったなあ。

それに、今日はひなたのしつけ教室に行って来たわ。
本気でやってないので、なかなか進みません。
ちょっとがんばらねば


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking








秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/41-c1267c6a
