-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-05 14:46 | カテゴリ:ひなたと引退犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
大和地方、今日ももちろん晴れ夕方日が落ちてからしか行動しないY家です。

ご無沙汰です。すっかり皆さんに忘れ去られてしまったようで・・・ガッカリ
サボったむくいですね。

車で走っていたら、きれいなお花畑を見つけたので、ブログ書く気になりました。

s-P1020193.jpg
たぶん、黄花コスモス

あまりきれいな花だと思ったことなかったけど、これだけ咲くとほんときれいです。
思わずよそ見運転
今、奈良藤原京では、黄花コスモスや蓮の花が盛りです。
こんなに暑いのに、がんばってるねえ。

さてさて、久しぶりのひなたねた

先日のお休みに、ひなたとインカを連れて、近くのドッグランへ行ってきました。

いつもおバカのひなた君
再発見・・・けっこういい子なので見直しました。

初めて会ったお友達とも仲良くできる

s-P1020118.jpg

いきなりボーダーコリー君とコラボってひとっ走り
仲良くなったところで
ブルドッグ君にしつこくマウンティングされ

s-P1020120.jpg

でも、全然平気です
いつもインカにやられてるから慣れてるのです。
マウンティングされてもあわてず、あせらず、いなして仲良くできる余裕あり

s-P1020121.jpg

すぐに仲良しになったお三方
ひなたが取り持つ縁とでもいいましょうか

ひなた、けっこうやさしいの

s-P1020124.jpg

すっかり大人になった身体で、少し落ち着きがでてきた・・・・かも

で、プールもトライしてみようということになり

最初は怖がってなかなか入ることができませんでしたが
なんとか泳げるように・・・

題「ひなたドボン」

[広告] VPS

金網の外で待っているインカにご注目

インカ、ランに入っても皆と仲良くできないし・・・
プールに入ってもつかっているだけだし・・・
いつも賢いインカですが、
今日ばかりはひなたの方が賢いね



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/34-4a57207a
