-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-08 10:21 | カテゴリ:ひなたと引退犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
本日の大和地方、快晴です
ブログの更新ご無沙汰でしたが、皆さん連休中はいかがお過ごしでしたか?

我が家の花壇、今、満開です
s-CIMG3147.jpg
友人がジューンベリーというガーデニングのお店をしています。
昨年の今頃植えてもらいました。
さすがプロ、多年草と一年草をうまく組み合わせて、1年草が終わるとそれだけ植え替えればいいの
楽ちん楽ちん

さてさて、5月3日はひなたの誕生日会があるとブリーダーさんから連絡があり、娘と2人、名神高速大渋滞の中、行ってきましたよ~
おねえちゃんが「ひなた、今日はひなただけおでかけだよ。よかったね~。いつもひなただけおるすばんだもんね~。」って
s-CIMG3154.jpg
分かったのか分からないのか、お外が、気になるひなたです

通常2時間半で行けるところ、4時間かかって、着きました着きました琵琶湖青柳キャンプ場
すでに皆さんお集まりで・・・
s-CIMG3162.jpg
さすが、これだけフラットが集まると、見応えがあります。
茶色い子は、レバー色って言うんだって。
ひなたの兄弟は12頭、何頭来ているのか定かではないが、ここにいる子はほとんどが一族らしい

さっそく、みんなとひと走り
s-CIMG3167.jpg
やっぱり、フラットはフラット同士、息が合います。
お話を伺うと、自転車で走らせても疲れないとか、疲れてもすぐに復活するとか、少々の散歩ではだめだとか・・・ひなたと全く同じ
でも、いたずらはそんなに大したことないみたい。
ラブはこれでもかって言うぐらい頭を使っていたずらするけど、フラットはそこまで考えないみたい。
ただ激しいだけなんだよね。

うちのラブちゃん、誰とは言わないけど、
電気がまを開けてご飯を全部食べてたり・・・感心するぐらいやってたけどね。
今はめっきり年をとりました

s-CIMG3186.jpg
みんな泳ぐのも大好き
これだけ遊んでも、誰一人として、寝そべっている子はいません。

で、最後はブリーダーさん手作りのケーキでお誕生日のお祝いです。
5月12日で、1歳になります。
s-CIMG3183.jpg
全員の名前をビスケットに書いてくれて、ろうそくをつけた後、切り分けていただきました。
もちろん食べるのは犬たちです。

盲導犬関係の集まりではまずこんなことはありません。
人間は食べても、犬には与えません。
また新しい経験で、一般の愛犬家の方々の犬に対する愛情はただならぬものだと、感心したしだいです。

帰りには、ひなたの為に作ってくれた首輪をいただいたり、手作りのビスケットをいただいたり、お土産のみたらし団子をいただいたり、いただきっぱなしのY家です
皆さんどうもありがとうございました。

締めは、恒例の集合写真
s-CIMG3200.jpg
壮観

帰りの車の中では
s-CIMG3208.jpg
ひなたよかったね、兄弟たちに会えて

ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/27-3a62f031
