-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-22 22:25 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
今年の元旦に2つの目標をたてました。

その1  今年こそは や・せ・る

その2  今年1年間は ブログ をやってみよう。


と、決心してはや2月も終わりかけています。

で、今日やっとの思いでFC2でブログを借りました。

1年は続けようと思います。

レトリバーとの暮し、2頭の引退犬のこと、おバカキャラのペット犬のこと、そして更年期・・・

いろいろ書いてみたいと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/2-fdaf84ea
