-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-18 22:14 | カテゴリ:老犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
今日の大和地方、晴れ。午後から雨
さあさ、今日は日本サービスドッグ協会のお仕事はお休み・・・でおでかけおでかけ。
早くお散歩を済ませて・・・
s-P1010099.jpg
写真を取ろうとしているのに、何やら気になるらしく
呼んでも呼んでも必死で臭いをかいているインカしゃんとホーちゃんです
じっ時間がないもういいや
ひなたのお散歩担当の娘が教習合宿に行っているので、
2回お散歩に行かないとけないのよね。
ああ忙しい忙しい

ええーい、ひなたは自転車で走り回してやれ
s-P1010101.jpg
残念ながら、走っているところは撮れないのよね。
例によってお座りして写真が撮れないひなたです(笑)


さあさ、さあさ、犬友達のお家へお出かけお出かけ
うちの子たちはひなたがお邪魔できないので、
3頭ともお留守番してもらうことにしました。
s-P1010097.jpg
シンクロでお昼寝のお二人さん

s-P1010096.jpg
白目をむいてケイジでお昼寝のひなた
早くケイジなしでお留守番できるようになるといいね。

犬友達のお家につくと、偶然にも他の方も訪問されていて
シニアわんこ大集合です
s-シニアわんこ集合
盲導犬にデモ犬に引退犬にキャリアチェンジ
これだけ老犬が集まると壮観です。

平均年齢13.5歳だって

シニアわんこ友達が集まると、もっぱら話題はわんこの健康の事。

足の裏の肉級がひび割れていたり、ざらざらするのは亜鉛が欠乏しているから・・・だとか。

手作り食は気をつけないと亜鉛が欠乏する・・・だとか

ビタミンB群が大切・・・だとか

トマトはカンズメの方が栄養価が高い・・・だとか

前庭疾患が回復した・・・だとか

療法食はどうだとか

ほ~んと勉強になります。みなさんありがと



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ



秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/18-d7fe711e
