-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-15 21:01 | カテゴリ:ひなたと引退犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
3月13日土曜日、大和地方 曇りのち雨
少し寒かったです。
日記がおくれておりますが、お許しを。。。

先週の土曜日は日本サービスドッグ協会の募金の日。
大阪コミュニティライオンズクラブさんが募金をしてくださるので、
JSDAからは応援です。
ホーちゃんもインカもがんばったがんばった
s-P1010037.jpg
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

で、ひなたはペット犬なのでお留守番です。
10時30分出発、終わってから食事などをして家に到着したのが夜の8時頃
ひなたは大丈夫か・・・と思ったけど、
おとなしくケイジでおねんねでした。感心感心
s-P1010045.jpg

インカとホリデーが出かけても、ひなただけ連れていけないことも多いと思い、小さいころから留守番だけはできるようにとしつけました。
でも、ケイジのトレーニングは何もしていないのにね。
おとなしくケイジでお留守番です。

インカとホリデーだけの時は、ベッドだけだったけど、
ひなたが来てからしまっておいたケイジを出してきました。
実はインカはケイジが大好きで、ずっとインカがケイジに入ってたのを見て、きっとなんか落ち着けるところと思ったらしく、ひなたも自然とケイジに長時間入るのが平気になりました。
s-P1010085.jpg

まあ、ひなたも一つぐらいとりえがあるもんだ。

もちろん、出かけて帰ってからケイジを開けてやると、
大暴れですけどね
疲れて帰ってきたインカしゃん、またまたお相手ご苦労さん。
[広告] VPS



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/16-207ea1ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。