-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-09 20:53 | カテゴリ:ひなたと引退犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
よくふりますなあ
大和地方は今日も雨。小雨がちらほらと・・・
それでもって・・・さっさむい!

先週からずっと天気が悪くて、
ホーちゃんとインカをシャンプーできないでいます。
でも、もうたまらん。ホーちゃんが臭う。
今日はどうしても、雨でもシャンプーするぞ。

とシャンプーしました。
s-P1000233.jpg
ああきれいになった(ほっ)  何気にひなたも映ってる。

でも、疲れたなあ。
うちの老犬達はまだまだ元気、足腰も弱っていない。
これから先、足腰が弱ってきて、立てなくなってくると、
シャンプーするのも大変になってくるのだろうなあ。

それを考えると、JSDAのシャンプーデーは大切だなあ。
月に1度引退犬を対象にトリマーさんにシャンプーしてもらってる。
もっとたくさんの引退犬にシャンプーしてあげたいけど、
遠くて事務所に来られない人も多いだろうなあ。

それで、フーさんと何か車椅子見たいなものに乗せてシャンプーできないかと考えています。
フントの車椅子やさんにもご相談して、是非実現したいなあ。

と思っていたら、ひなた爆発

[広告] VPS


さっき散歩から帰ってきたばかりなのに・・・
家が壊れるわ
カメラの後ろに冷蔵庫があるんだけど、
ひなたが方向転換するのにぶつかるので、べこべこ
ホーちゃんとインカあんたたちエライ

しばらく3頭で遊んでいたけど・・・

ひなた撃沈
s-P1000240.jpg

遊ぶだけ遊んだら、寝てる。
まだまだ赤ちゃんだなあ。でっかい赤ちゃん

うちの引退犬達、いつまでこうやってひなたと遊んでいられるんだろうね・・・?


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/13-8e358c6c
