-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-04 14:27 | カテゴリ:ひなたと引退犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
昨夜からの雨はあがりましたが、
大和地方はどんよりとしています。

いつものお散歩コース
s-P1000214.jpg
空気が澄んでいるのか、遠くまでよく見えます。
向うの方にある小さなこんもりした緑のお山は、
大和三山(耳成山、畝傍山、天の香久山)の1つ
耳成山です。万葉集の世界でしょ
その向うに見える青く曇っている山々は、
いちばん左が金剛山、真中あたりが葛城山。

葛城山のふもとに日本サービスドッグ協会があります。
そして、金剛山の向う側に日本ライトハウス盲導犬訓練所があります。
インカが、大好きな訓練士のAさんと訓練したところ。
なんであんなに好きなんだろ
ホーちゃんも何度か犬舎で出産したっけなあ。
二人ともようがんばった、がんばった

で、今日は動画をアップしてみようと思います。
なかなか難しいなあ。何度も失敗してます。
うまくいくかなあ・・・

[広告] VPS


なんとかできてる
お散歩から帰ったばかりのインカにひなたがちょっかい掛けてるところ。
めいわくな・・・
ひなたもさっき娘と散歩行ってきたのに。

ひなたが来た時、
最初の2日間、何度もインカが激しく怒って、
ひなたはおびえてぶるぶる震えてた。
小さな赤ちゃんだったひなたがかわいそうだったよ。
それからひなたはホーちゃんを頼りにするようになり。
ホーちゃんはひなたの相手をしてたけど、
2週間ぐらいたった頃から、
ひなたがインカをこわがらなくなり、
インカもそんなに激しく怒らなくなって、
今では、インカとひなたは仲良しでよく遊んでます。
インカはなんか遊び方がぎこちないけどね。


s-P1000209.jpg
それからひなたシャンプーされました。
フラッティってシャンプーするとかわいいよ。
耳の後ろとか、胸の毛とかがチリチリってするの。
 

ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/11-3e8370b7
