-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-04 20:19 | カテゴリ:老犬
こんばんは、雨があがってさむくなりましたね~


我が家の長老ホリデーさん、なんとなんと4月2日に16歳のお誕生日を迎える事ができました。

おめでとう、ホーちゃん

今日のホリデーう~ん、チョーラブリィ

s-IMG_1740.jpg


それでそれで、今日はなんと同胎のハーティと一緒にお誕生日会をしました
最初で最後のお誕生日会だって冗談言いながら・・・

主役のハーちゃんです本日4月4日生まれ、16歳になりました
おすましさんです

おめでとう、ハーちゃん

s-IMG_1706.jpg

ハーちゃんもこの間から具合が悪くなって、お誕生日会できるかどうか心配したけど、できてよかったね~
楽しかった~~
いろいろ病気もあるけど、今日だけはちょっと置いといて、楽しもうね~

ハーちゃんのお母さんが、ケーキを用意してくれました。
s-IMG_1711.jpg

犬達は老犬が多くて、お腹弱い子もいるのでおあずけよ~
代わりにお母さんたちがたべるからね~

s-IMG_1698.jpg
ひなちゃん、よそのおばちゃんのお膝に乗っちゃだめよ~

s-IMG_1712.jpg
パピーのクラフト君、やっぱり若いわ~

s-IMG_1710.jpg
ひなたとドロシー仲良しよ~

s-IMG_1707.jpg
小さな小さなクッキーちゃん、リラックス~

s-IMG_1699.jpg
こちらも14歳の老犬タックさん、元気ね~
前庭疾患治ってよかったね~

s-IMG_1728.jpg
そして、全員集合

犬12頭 猫1匹 人間6人 相当数が合わないわ

写真撮ってなかった子、ごめんね~
それから、Mさん、いろいろと準備ありがとう
ホントに楽しかったわ~、いっぱい笑ったよ~

最後に、16歳のホリデーさんの動画です。




ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://intaikenlife.blog82.fc2.com/tb.php/101-cd605b91
