-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 23:00 | カテゴリ:ひなたと引退犬
ジャンル:ペット テーマ:レトリーバーと暮らす
ご無沙汰しておりました。
ちょうど一カ月、お休みして申し訳ありません。
その間、いろんなことがありました。

宇陀アニマルパーク動物愛護センターにホーちゃんとお手伝いに行ったり~
その様子は日本サービスドッグ協会ほんわか事務所だより~♪でご覧ください。

引退犬支援の為の募金活動に行ったり~
s-P1020059.jpg
めちゃくちゃぐっすり寝てるやんサファくん

そいで持って今日は、朝日放送さんが日本サービスドッグ協会の事務所に取材に来られたし~
7月21日の夕方のニュースの特集でオンエアされる予定なんだって確定したらまたお知らせしますね。


さてさて、今日はうちのリビング公開~ってそんなたいそうなものではないが・・・

私としてはいつもこんな状態を保ちたいのだが・・・
s-P1010987.jpg

なぜだかほとんどの時間、こんな状態に
s-P1010986.jpg

インカのベッド、ホリデーのベッド、ひなたのケイジの中から、
ぜーんぶ敷物を出してきてぐちゃぐちゃにするひなた君です
一日に何度もかたずけるのだが、すぐにひなたがせっせせっせと運んできて、ぶるぶる力一杯ふりまわして、すぐにこんな状態に

ほ~んと疲れるわ~
s-P1010988.jpg
ぜ~んぜん悪気のないひなた君 うふか~わいい


お見せしましょう、ひなたの爆弾ひとり遊び
[広告] VPS



後ろで寝ているホーちゃんがおもしろいでしょ
完全無視 いい味だしてます


s-P1010997.jpg
遊んでほしくて、人の迷惑顧みず
インカにこびこび

じっと待ってみたり、
s-P1010388.jpg

インカがんばれ、無視するんだ(念力)かーっ


ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking










